紫の高級感のある風呂敷や「心をこめて」というメッセージ入りの箱をとても喜んでいました。個人的には、そんなにコストが高くなる事もないので記念新聞は、紙をクリアファイルに入れるのではなくラミネートされていたら完璧と感じました。まだ渡していませんが驚くのが楽しみです。

こちらです♪

2017年01月18日 ランキング上位商品↑

デザイン喜寿祝い(77才)に贈る焼酎の記念日新聞付名入れ酒!本格焼酎【華乃桔梗】(はなのききょう)記念日新聞付き:720ml【桐箱入り】【紫色風呂敷包装】【記念日の新聞】【送料無料】【グッドデザイン賞 2016 Good Design Award受賞】

詳しくはこちら
 b y 楽 天

お酒の感想は聞いてませんが、きっと良いものでしょう。普段は何をあげてもそれほど喜ばない父ですが、紫風呂敷に桐箱入りは高級感があり、テンション上がった模様です。お祝いする1ヶ月も前に注文しました。古希に合わせた珍しい紫色のビンに、オリジナルラベル小さめの「720ml」にしましたので親父は飲みかけのこちらの商品をガラスケース棚に飾っていました。ラベルもとてもセンスがよかったです。デザイン梱包丁寧でとてもいいと思います。立派な包装で贈り物には良い品物と思います。焼酎好きの父への喜寿のお祝いに送りました。父の喜寿のお祝いにプレゼントをしました。風呂敷ラッピングがとても上品でよかったです。できれば新聞は年寄りには!2倍のサイズがあると嬉しいですね。頼んで良かったです飲んだ事のある人は、わかると思いますが大吟醸は繊細でフルーティーな味わいなので日本酒が苦手でも意外とさらりと飲む事が出来ると思います。ラミネート加工されてるので長くもちそうです。。以外にも!祝う本人は新聞より風呂敷の色!素材感が上品で良いとこちらに感心していました。そういった意味でも!祝う対象者がお酒を飲める方ならば贈り物として最適。新聞はかなり文字が小さく潰れている箇所もあるので(昭和13年の新聞ですし)同封されていたルーペを使っても読みにくそうですが、時間をかけて読みたいと言っていました。包装も風呂敷に包んであり豪華に見えたし、中身も豪華に見えたので何かと苦言を言いたがる父も満足してました。まだあげていないのですが、新聞が本当に入っているか不安で木箱をあけてみました。箱を開けた後は特に記念日新聞に感動したようで!長い間見入っていました。実物はまだ見ていないので!帰省の際に見たいと思います。その日夜に飲んでいましたが、とても上品で美味しいと言っていました。焼酎は後日ゆっくり味わうようですので味のほうはまだわかりません。ぴったりの商品です。離れていて会いに行けないので!助かりました。新聞は中にお酒と一緒に入ってると事前にわかれば不安にならずにすんだかなと思いました。父もとても喜んでおり、良いプレゼントができて良かったです。指定した日にち時間帯ピッタリに届き安心しました。喜寿のお祝いに名前入れで父にプレゼントしました。父の喜寿のお祝いの商品を探していました。スタッフは、一流ホテルの様な事務的でなくこちらの細かい要望に快く明るく答えてくれて気分が心地よかったです申し分ありません。父親古稀祝いに利用させて頂きました。すばやい対応で良かったです。喜寿のお祝いに何か喜ばれる物を探していましたが、「これだ!」と思いました。中にはラミネートされてる新聞がはいっていました。