いま話題?レギュレーターが割引不要の納得価格~!

これを使用するかたはヨビで持っておいた方がいいです。予備として購入。Co2ボンベの交換時期が早くなってきたら!ゴムを交換しています。

早速ご紹介!

2017年02月08日 ランキング上位商品↑

レギュレーター黒・直径約10mm・新型 AIネット CO2レギュレーター用パッキン 小 1個 関東当日便

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

いつダメになるか!わからないので予備として購入しました。突然止まります。常に予備は必要です。。ごく一般的なオーリング、安価な汎用品もあるのですが、頻繁に取り換える物でもないので安心して使える高価なこちらのオーリングにしました。パッキンひとつが590円と非常に高いがAIネットのレギュレーターを使用しているので予備として購入。いつダメになるかわからないので予備用に購入しました。価格は高すぎると思いますが・・・。(直径1cmのゴムパッキンが一つ590円!!)ごく一般的なオーリング、安価な汎用品もあるのですが、頻繁に取り換える物でもないので安心して使えるこちらのオーリングにしました。突然、ダメになるので予備は必需品です。ボンベ3回取り換えで交換しているので交換用予備として購入してます。Co2を無駄使いしないために、私は2〜3本のボンベの交換で、ゴムを交換せてます。