ホワイトの購入をご検討ならココ♪

水槽がきれいに見えます。若干暗くなったようにも感じますが!カージナルテトラレッドビーシュリンプの色が強調されて!なかなか面白いですよ。光量も十分です。

コスパ最強と噂の!

2017年02月08日 ランキング上位商品↑

ホワイト交換球 テトラ交換ランプ LL−24W ブルーホワイト 水槽用照明 ライト 海水魚 サンゴ 関東当日便

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

45cm水槽に使用していますが全体的に光もいきわたりホワイトのみよりこちらの方がおすすめです。ブルーライトも効果ないだろうと思いつつ、試してみたら3、4日目あたりから茶ゴケが少なくなり、1週間程で殆どなくなりました。 よかった。付属品の白のみのライトから変えてみたら、水槽の中の雰囲気が一変!とてもいいです。子供は水族館みたいだとはしゃいでます。水槽の雰囲気も少し変わり満足しています。茶ゴケ掃除を毎日やってて、何か良い方法はと思いコケ抑制剤や麦飯石たるものを試しましたが、思うような効果はありませんでした。おすすめですよ。コスパが良いところもいいですね。やはりホワイトのみとは全然違います。蛍光管の不都合だと思って注文しましたが本体の故障でした。なんかお得な気分です。結果若干暗くなりましたが水槽の雰囲気は見違えるように良くなりました。60センチの淡水水槽用に購入しました。リピートではブルーホワイトにしようと思います。ワット数より明るい感じです。とてもキレイです。魚との色合いがいいですね。試しに点けてみたら、一年使った方は少し暗い感があったが問題ないレベル。子供たちは水族館みたいだねって喜んで眺めてます。。半年前位に購入したLL-4051の電球が切れたのでこれを購入しました。ブルーがとっても綺麗です。ホワイトは柔らかい光ですがブルーホワイトはすっきりした光で魚が鮮明に綺麗に見えました。今までは、白のものを使用していたのですが、青が入っているものを購入して正解でした。特に夜は部屋の電気は消してアクア鑑賞ですよ。カクレクマノミの白いバンドが発光しているように際だって見えてとっても良い感じです。最初のはホワイトだったので今度はこのブルーホワイトにしてみました。だんなさんにも好評でした。ブルーライトでこんなに効果があるとは思いませんでした。標準はホワイト色のみなのですが!ブルーが加わって!海の雰囲気が増しました。買って良かったです。ブルーと同時購入しましたが、ブルーのが個人的には好みです。商品としては24ワットなのでもう少し明るいのが理想ですが省エネと思っています。海水魚用の水槽の++イメチェン++に購入しました。本体を3個所有していますが電球交換購入は初めです。ホワイトの3台が次々に切れてしまいホワイトとブルーホワイトどちらを購入するか迷いましたが初めてブルーホワイトをつけてみました。(40センチ)青が強かったら嫌だなぁとおもってましたが、薄目の青でとても綺麗です(((o(*゚▽゚*)o)))ライトとしては若干暗いですが、慣れれば問題ないです。でも一年くらい経ったので予備を買っておきました。ホワイトのみの電球を使用していましたが、これに替えてグッと雰囲気が出て、幻想的になりました。